SSブログ

コップのフチの [おまけがない人生なんて]

駐在マダムからびっくりするLINEをもらって

びっくりしたけど、なにしろエイプリルフール、疑わしい・・・

数時間後にオットに裏付けを取ったら「本当」の話だったのでまたびっくりした



さて、

一時帰国時のオットのTO DO LISTにあった

「コップのフチの太陽の塔を回す」

上野のヤマシロヤでどうにかなるかと思ったら品切れ入荷未定でガックリした


image-20150330180729.png


後日、偶然ダイバーシティに行ったら、奇譚クラブのガチャが複数あってその中で見つけた!

ガチャとしては高額の400円



image-20150330180758.png


「ふりむき太陽の塔」

いい出来だ

もう一度回したそうにしてたけど、止めた



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

トラックバック 0

3月の本夜長堂さんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。